こんにちは~びっくりマーク

去年に続き今年も来ました可愛いあいつ。

そうですびっくりマーク海のアイドル~。『フロッグフイッシュ』ですデレデレ




去年のはい綺麗なオレンジ色だったけど、ことしのはなんとも言えない色ですね…(笑)背鰭のシマシマが面白いニヒヒ
よ~くみると頭の先に疑似餌になるピロピロした物体もしっかり着いてますちゅー

水深は浅い所だったのに、なぜかパンパンに空気を吸っていて、リリースした後も当分ひっくり返って浮いてました…(笑)

オコゼもそうですが、海底で待つ系の魚はのんびりしたのが多いのかな…❔滝汗基本無抵抗です…(笑)

漁のときに、売れはしないけど、こういう面白い魚が獲れるとテンションが上がりますニヤニヤ

では、またね~ニヤニヤパー