こんにちは~びっくりマーク

また風の強い日が続いています滝汗非常に困ったものです笑い泣き

そして先日い貰った釜揚げしらすびっくりマーク
早速食べてみましたニヤニヤ


やっぱり大根おろしと和えてご飯にドンびっくりマークが1番美味しいですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払いちょうど買い出しに行ったのでついでにネギトロも買ってどんぶりに酔っ払い
味は言うまでもなく…ちゅーうまうま~びっくりマーク猫も人間もまっしぐらなお味ですウインク

そして漁で獲れるけど売り物にならないコウイカは大体我が家のおかずにニヒヒ


色々試したけど、コウイカは火を通した方が美味しいですねびっくりマーク分厚いので食べ応えもあるしニヤニヤコウイカは煮付けが1番でしたデレデレ個人的にはバター炒めはアオリイカの方がおいしいですびっくりマーク

本来だったら夜のタタキ漁でアオリイカを狙いたい所なんですが、今年はいまいちらしいのでやるかどうか悩むとこです滝汗まだ準備も終わってないし…(笑)このまま建網だけで今年は終わりそうです笑い泣き

では、またね~ニヤニヤパー