こんにちは~びっくりマーク


先日の漁でのこと。結果はいまいちな漁だったのですが…。その時に虎魚が2匹。

正直逃がすかどうしようかな~❔と悩むサイズの2匹で500グラム…滝汗

まぁ他が少ないし足しにでもなればいいな…と思い出してみたところ…。


1キロあたり10000円つきましたデレデレデレデレデレデレ

初めてキロ10000越えびっくりマーク


これにはめちゃくちゃびっくり…(笑)メバルが調子のいい日なら普通に逃がしていたかもしれない…滝汗

たぶんめちゃくちゃ買いたい人がいたのかな…❔


夏が終わって虎魚の値段は下がってきたと思っていたのに本当にわからないものだなと改めて思いましたニヤニヤ予想はできないけどタイミングが命ですねびっくりマーク

この仕切りを見るのも漁師の楽しい所ですウインク


ては、またね~ニヤニヤパー


適当な画像。



朝焼け綺麗びっくりマーク