こんにちは~びっくりマーク

今日は珍しく1人で網を仕掛けに行ってましたニヤニヤそして1人で行くなら…ちょっと魚釣りでもしてみよう~とウインクと思い、竿を出しますニヤニヤ
と言っても仕掛けもろくにないのであるものだけでなんとかしよう…(笑)

過去に買ってあったサビキに~、アミエビがないので籠つけても仕方ないし…とりあえず重り代わりにジグでもつけとこう…(笑)

いちを気持ちの餌も持っていきましたニヤニヤ

こうときの為の~。


シーフードミックスびっくりマーク(笑)
昔からよく使ってた万能でお安い餌ですニヒヒ

現地について竿をだしてみると~。
ぴくぴくぴく~びっくりマークといきなり当たりがニヤニヤ
あげてみると針4個に対して小アジが4匹デレデレこれは今日はやったかな…❔(笑)と思いつつも、次来たのは…。


スズメダイゲローこちらの方言で、ヤハンドーですチーン
いりませんな…滝汗その後はこのヤハンドーとエサ取りの定番ベラが連発…(笑)1投1匹状態です。

そのまま続けていると~。


可愛いイサキデレデレ
めちゃくちゃ美味しい魚なんだけど小さすぎるびっくりマーク

時間にして1時間くらいだけどよく遊べましたデレデレデレデレデレデレ漁も楽しいけど、やっぱ魚釣りのが楽しいなウインク

また時間のあるときにでも遊んでみようと思いますニヒヒ

では、またね~ニヤニヤパー