こんにちは~びっくりマーク

福岡からの帰り。いつものように玖珂インターで降りますニヤニヤ
そして帰り道にいつも気になっていたお店に。


『ソオタス ベリー ファーム』さんびっくりマーク
土日なんかはいつも車がすごく外にも人が待ってる人気店ですびっくりマーク何のお店かわからなかったけど行列は人を呼びますね…(笑)僕も呼び込まれてしまいました滝汗


こちらは店内。
先にレジで注文しますニヤニヤ店内はお洒落なのですが…すご~く気になるのが…(笑)


お店のあちこちにソルトルアーやジグがありますポーンポーンポーン店員さんは若い子なのでオーナーさんの趣味かな…❔(笑)ルアーもトップのものが多くかなりやりこんでそうですね滝汗滝汗滝汗

そして頼ませて貰ったのは~。


もちろんパフェデレデレデレデレデレデレ

お味の方は~。
美味なり~デレデレデレデレデレデレ苺は小振りでしたがそれでもびっくりするくらい甘くいちごの量もたくさんびっくりマーク中にはソフトクリームや凍った苺をクラッシュしたのなどが入ってますニヤニヤ生クリームも甘過ぎず、僕が食べた感じで言うと『苺がメインのパフェ』だと思いますびっくりマーク苺を美味しく食べれる為の生クリームだと思いました酔っ払い

僕が頼んだのがパフェのミニミニサイズになり、本来ならもっと大きいサイズが2つあるらしいのですが、すでに苺のシーズンも終わりミニミニサイズしかやってないらしいです笑い泣き

夏場はブルーベリーになるみたいですニヤニヤ

今度は苺の最盛期にお邪魔したいと思いますニヒヒ
とても美味しいので是非行ってみてください~ニヤニヤ

では、またね~ニヤニヤパー