こんにちは~びっくりマーク

今日潜りに行くときに久しぶりに水中映像でも撮ろうかとカメラを持って行きましたニヤニヤ

適当に数枚撮って満足したのですが…。

どれもボヤけまくりチーン
水中でピントを合わせるまで固定しとくのってムズイです…(笑)


これは半分水中に浸けながら撮りましたニヤニヤ
レンズの水滴でボヤけてます…(笑)


これは普通に浮きながらだったので問題なくびっくりマーク
真ん中にスズメダイの群れがいます。


こちらはアメフラシがいたのでニヤニヤ
逆さまの状態で撮ってたので安定しない…(笑)


こちらはナマコだけどぶれまくりゲロー

まさにひどい有り様…(笑)
またリベンジしたいと思いますムキー

では、またね~ニヤニヤパー