こんにちは~びっくりマーク

たまにあるよね。パンケーキ食べたいびっくりマークって時。
その時は突然やってきました。

『炊飯器でパンケーキを焼いてみようびっくりマーク

嫁が言い出しました…(笑)確かにテレビなどでは炊飯器でパンケーキを焼いてる映像は見たことあったのでよしやってみようびっくりマークと。

成功しても失敗してもブログのネタにはなるので大歓迎ですニヒヒ

いつも通りにホットケーキミックスを混ぜて、それを炊飯器にInニヤニヤ


炊飯ボタンを押して待つだけニヤニヤ

なのですが…。

いつまで経っても出来ません滝汗
炊飯ボタンがいつの間にやら消えてますチーン我が家の炊飯器では何かを検知して止まるみたいです…。
しかしここで調理と言う項目のボタンを発見ニヤニヤ

そして待つこと数十分。



綺麗に焼けました~デレデレデレデレデレデレ

それはそれはでっかくて丸いパンケーキの出来上がりです酔っ払い

お味の方は~びっくりマーク

美味なり~デレデレちゃんと中まで火が通ってますニヒヒ
外はサクッと中はふんわり出来てます。
そして普段では味わえない食べ応え…(笑)

とても美味しく出来上がりましたニヤニヤ

ただちょっと出来るまでの時間が長すぎて…(笑)普通に作った方が楽かもしれませんね…滝汗

話のネタにはなるのでチャレンジしてみてくださいニヒヒ

では、またね~ニヤニヤパー