こんにちは~!!

今日紹介させてもらうのは『金ねこ』さんですニヤニヤ

では、場所から。


僕は以前、ハワイ民族資料館に行く際に金ねこさんを発見しましたニヤニヤ


見た目はこんな感じ。なんか昔は理髪店だったのかな…❔って見た目ですニヤニヤ


中はテーブル1席。カウンター4席と小さめです。
ただ内装は店長さんのこだわりがよく見えますニヤニヤ
そして画面中央左側をよーく見ると…。
我が家にもいる虎徹(自立型猫のぬいぐるみ)の色違いが2匹もいました…(笑)

そして僕が頼んだのは~。


トンカツカレー900円ですニヤニヤ
お味の方は~。
美味なり~デレデレまさに『濃厚辛口』のカレーです!!
僕的には濃厚過ぎてどこかデミグラスソースを感じるほど…(笑)王道カレーって感じではないですが、これはこれで美味しいです酔っ払い


そしてこちらが嫁が頼んだ洋風カレー900円ですニヤニヤ
こちらはコロッケとハンバーグがついてましたニヤニヤ

見て欲しいのはご飯の形!!
なんとこれ大島の形なんですよデレデレご飯には高さがあり、ご飯が少ないなんてことはありませんでしたウインク

そしてこのお店の1番の魅力は…。お店の店主さんデレデレ気さくに話しかけてくれて、話が弾みますニヤニヤさらに話してみると店主さんもニャンズと暮らしているらしく。確かに店内に猫愛が溢れてます…(笑)

お店を後にする際には、この日はクリスマスなのでと、手作りのクッキーまで頂きましたデレデレ

とても気持ちよくお店を後にでき、また行こうねと嫁と話をしましたニヤニヤただ…。思った以上にカレーが辛かったので次は甘口になってるかもしれませんが…(笑)

是非行ってみてください~ウインク

では、またね~ニヤニヤパー