こんにちは~!!


今日のにゃんちゃんのコーナーですニコ


寒さもきつくなってきてついに我が家もこたつを入れました爆笑さっそくこたつで暖をとるまるちゃんでした照れ


では、にゃんちゃん。



先日さすけラブ
途中までおもちゃで1人遊びをしていたのですが…。あまりにも眠かったらしく途中で寝落ち…(笑)
あんまお昼寝しないおバカな子なんですびっくり


2匹揃って何してるのかな…❔照れ
カーテンが気になる様子です。頼むから穴開けないでね~ガーン


振り向き美人まるちゃんラブ
まん丸お顔と尻尾のシマシマがいいよねチュー

そして最後は~。


まるちゃんが送るヒーリンググルグルです照れ
僕の膝の上に乗ってきてずっとグルグル~ラブ猫のグルグル音は医学的にも癒し効果があるらしいですグラサン
音を大きくすれば聞こえるので聞いてみてください!!

では、またね~ニヤニヤパー