髪の毛が無くなり早一年

年末に最後のドセタキセルを投与してから早半年


とうとう私脱ヅラしました!!


脱ヅラの目標を夏までと決めていてたけどいざとなると美容室に行くのがちょっと…って思っていたら


大好きなブロ友さんの1人
きんぎょさんが脱ヅラのしたとの記事を書かれていました。
行かれた美容室がこれまた大好きなブロ友さんのうーこさんも行かれたとの事だったのでいづれ脱ヅラの時の為に美容室を聞いておきました。


それから数日…



水曜日にどうしても脱ヅラしたくなり
思い立ったらすぐに行動する私は
美容室に電話
木曜はちょうど大阪に行く用事もあったしね
しかしまさかの定休日…

そうなったら意地でも切りたくなるのが私の性格


木曜の朝から電話してその日の午後に予約しちゃいました。


そして


トリプルポジティブ!ちーこの若年性乳がん日記-110616_201601.jpg

こんなんです!!



前髪は一切切ってないです(笑)
横とかはねかなり伸びてたのでバサバサ切られました。
思わずそんなに切るの~って言ってしまったほど(笑)



店を出た後ねすごく短いしヤッパリウィッグ被ろうかと思ったけど思いきって満員電車に揺られながら帰ったら大丈夫になった!!



友達にも会ったけど
イメチェンって言っといたしね♪



私の可愛いウィッグ達
一年間ありがとうね。


そして今ウィッグをしている仲間達



大丈夫だよ
みんなも必ずこの日が来るからね。
その時までファイト!!