明日はチビの空手の試合の日


すごく前から楽しみにしていました


本人もやる気マンマン


今日の夕食はお向かえさんともんじゃをすることに


用意をしているとチビがしんどい~って言い出した



さっきまでは元気だったからてっきり眠たいだけだと思って少し眠らせました



起きてからも吐きそうとかしんどいとかいまいち元気がなくて晩御飯もめずらしく食べたく無いなんて言い出した



そのうち吐く~ってまた言い出したので袋を持って行ったらホントに出ちゃいました~



しかも2回も吐いて2回目はギリギリ袋が間に合わず私と先日洗ったばかりのこたつ布団にどっさり



もしかしてノロかもしれないのでミルクポンですべて消毒



今は落ち着いて寝ていますが念のため明日の試合は欠席の電話入れました



お弁当の用意もして楽しみにしていたのでショックです


前回も空手の審査に申し込んだときも前日に行われるはずの運動会が雨で次の日になり行けなかったし今回もこんなんでいけなくなって2回も連続で行けないなんてホントについてないです



ただ本当にノロだったら私もヤバイです



今のところは吐く事もなくおとなしく寝ているので多分大丈夫だとおもうのですが…