もうすぐ学校が始まるからでしょうか💦

色んなものを並べて遊んでいるしゅん坊。


同じ質問を何度もしてきます。




きょうはなに?

きょうは、○○(午前だけ放デイ)




あしたはなに?

あしたは、なにもない日曜日。




そのつぎは、なに?


そのつぎは、学校。




イヤー!えーんえーんえーん




この流れで何度も聞いては、落ち込んでます💦






そんな今日の夕方のこと。



ちょっとおてつだいしてくれる?

洗濯物を取り込んでほしいな。



というと、





いいよ❗やってみる
(初めてやる)



と進んでやってくれました😁





そのあとどうするかな?と思ったら、頼んでないのに畳み始めました(*゚Д゚*)!




自分のものと、タオルをお願いしました。






なんか、ぐちゃっとしているし( ̄▽ ̄;)

タオルはずれてるし( ̄▽ ̄;)


洗濯物よりも、後ろのオモチャを先に片付けてくれないかな( ̄▽ ̄;)



と、突っ込みどころが多かったのですが、



グッとこらえて


ほめちぎりました😅





↑タオルはすぐ使いました😅




めちゃくちゃ満足そうな様子爆笑


このまま調子よく、(月)を迎えてほしいです学校




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村