あなたの幸せ応援隊長おねがいしゅなるなです。

 

おはようございます。

 

9月に入っても暑かった太陽のでドックランに


行っていなかったのですが虹最近になってようやく

 

朝晩が涼しくなってきたのでそろそろドッグランチューリップピンクしっぽフリフリチューリップピンクへ行こうかな。

 

まだまだ日差しは強いのでしっかり熱中症対策して

 

久しぶりに外の空気を感じてみようと思います爆  笑

 

みなさんは秋の訪れを感じていますか?

 

それでは、24時間の運気をリーディングしますスター

今回は

 

 

 

 

 

 

I CHING of LOVE

(イーチン オブ ラブ オラクル)さんで

今から24時間の運気について一枚引いてみました。

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

 

27山雷頤(さんらいい)のカードが出てきてくれました音譜

 

フルーツりんごぶどうバナナが沢山ですねキラキラ

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

あなたの言葉によって誰かを不快にしてしまうとき。

 

状況や誰が発するかなどで言葉の受け止め方が変化するでしょう。

 

きちんと意図が伝わるように説明を付け加えるとよいでしょう。

 

あえて言わないことであなた自身も成長できるでしょう。

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

 

 

Youtubeでは動画投稿しています。

※いまちょっと投稿が止まっています。。。

※投稿内容を変えようと思っています。気長にお待ちくださいませ。

 

あなたにとって素敵な9月になりますように照れビックリマーク 

チャンネル登録してくれると嬉しいなベル

 

 

 
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。

今日も良い一日をぶどう爆  笑ぶどうが美味しい季節ですね音符

では、また。