あなたの幸せ応援隊長おねがいしゅなるなです。

 

おはようございます。

 

夫が育てている朝顔が綺麗に咲いていますクローバー

 

秋らしい涼しさがやってきましたもみじ

 

暑さが和らぎ窓を開けて部屋の空気の入れ替えをしました照れ

 

暑かったときは熱風だったので中々窓を開けられませんでした。

 

ワンコの散歩もしやすくなりましたねビーグルしっぽビーグルあたま

 

みなさんは秋をどんなことに感じますか?

 

それでは、24時間の運気をリーディングしますスター

今回は

 

 

 

 

 

 

I CHING of LOVE

(イーチン オブ ラブ オラクル)さんで

今から24時間の運気について一枚引いてみました。

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

2坤為地(こんいち)のカードが出てきてくれました音譜

 

 

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

先輩の声を聴いて素直に行動すると良いとき。

 

信頼している人のアドバイスにより現実が動き出すでしょう。

 

愛情を注げるものや人を大切にして幸せをかみしめましょう。

 

規律を守れるのでコツコツと集中して物事に取り組めるでしょう。

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

 

 

Youtubeでは動画投稿しています。

※いまちょっと投稿が止まっています。。。

※投稿内容を変えようと思っています。気長にお待ちくださいませ。

 

あなたにとって素敵な9月になりますように照れビックリマーク 

チャンネル登録してくれると嬉しいなベル

 

 

 
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。

今日も良い一日を音符ちょうちょ

では、また。