あなたの幸せ応援隊長おねがいしゅなるなです。

 

おはようございます晴れ

 

9月に入りました!少しは涼しくなるのでしょうか??

 

まだまだ暑い日が多いですが油断せずに

 

エアコンつけて水分取って熱中症に気を付けたいですね照れ

 

もうすでにトンボが飛んでいるのを見かけたので

 

着々と秋紅葉は近づいてきていますね音符

 

それでは、24時間の運気をリーディングしますスター

今回は

 

 

 

 

 

 

 

Autumn Miss

(オータム ミス タロット)さんで

今から24時間の運気について一枚引いてみました。

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 


大アルカナの0のフール(愚者)のカードが出てきてくれました飛び出すハート

 

 

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

明るく軽い気持ちで楽しく前進できるとき。

 

身近な人のアドバイスは素直に聞き入れると良いでしょう。

 

取り組みたかった事にチャレンジできるでしょう。

 

周囲の否定的な意見は気にすることなく進んでいけるでしょう。

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

 

 

9月の運勢リーディングをお楽しみに!

 

 

Youtubeでは

12星座別今月(9月の運勢リーディングをアップしはじめました。

自分だけでなく、パートナーさんなどの星座もご覧ください!

 

あなたにとって素敵な9月になりますように照れビックリマーク 

チャンネル登録して毎月確認してねベル

 

 

星座別リーディングは

 

ラッキーパーソン と アンラッキーパーソン

ラッキーカラー

ラッキーナンバー

 

も出していますので参考にしてみてください。

 

 

動画は概要欄にタイムスタンプがありますので

お好きなところだけ楽しんでいただけますビックリマーク

 

 

 

花火 花火 花火 おすすめ動画 花火 花火 花火

ハートハートうお座うお座うお座うお座うお座ハートハートNEWキラキラうお座9月の運勢キラキラNEW

 

ハートハートおうし座おうし座おうし座おうし座おうし座ハートハートNEWキラキラおうし座9月の運勢キラキラNEW

 

今回音楽を付けてみました。音符照れ

 

初期の頃にもつけていましたが音量の調整が上手くいかず

リーディングが聞き取りにくいとの理由でやめていました。

 

感想をコメントいただけると今後の参考になりますので

一言だけでもコメント鉛筆いただけると嬉しいです。

 

 

 

 
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。

今日も良い一日をニコニコ赤薔薇

では、また。

 

 

■■■■■ 使用期限:8/1(木)0:00~8/31(土)23:59 ■■■■

 ダウン ダウン ダウン 40%OFFクーポン ダウン ダウン ダウン