あなたの幸せ応援隊長おねがいしゅなるなです。

 

おはようございます。

 

カードリーディングをしていると

 

新作のカードトランプダイヤが発売されるたびに あ~欲しい~~おねがい となります。

 

特に自分が好きなデザインだったりすると

 

なおさら欲しくなってしまいます。物欲止まりません爆  笑

 

物欲をみなさんはどのように押さえていますか?

 

それでは、24時間の運気をリーディングしますスター

今回は

 

 

 

 

 

 

 

WITCHES TAROT

(ウィッチーズ タロット)さんで

 

今から24時間の運気について一枚引いてみました。

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 


ソードの5ナイフのカードが出てきてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

少し強引に物事を押し進めてしまうとき。

 

なりふり構わず行うあなたに周囲はドン引きでしょう。

 

計画通りに行かなくても出来た部分に目を向けるようにしましょう。

 

周囲への感謝を言葉で伝えるようにしましょう。

 

🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙

 

 

 

 

9月の運勢リーディングもお楽しみに!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

Youtubeでは

12星座別今月(9月の運勢リーディングをアップしはじめました。

自分だけでなく、パートナーさんなどの星座もご覧ください!

 

あなたにとって素敵な9月になりますように照れビックリマーク 

チャンネル登録して毎月確認してねベル

 

 

星座別リーディングは

 

ラッキーパーソン と アンラッキーパーソン

ラッキーカラー

ラッキーナンバー

 

も出していますので参考にしてみてください。

 

 

動画は概要欄にタイムスタンプがありますので

お好きなところだけ楽しんでいただけますビックリマーク

 

 

 

花火 花火 花火 おすすめ動画 花火 花火 花火

 

ハートハートおうし座おうし座おうし座おうし座おうし座ハートハートNEWキラキラ牡牛座9月の運勢キラキラNEW

ハートハートうお座うお座うお座うお座うお座ハートハートNEWキラキラ魚座9月の運勢キラキラNEW

 

ハートハートやぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座ハートハートNEWキラキラ山羊座9月の運勢キラキラNEW本日20:00公開!

 

 

今回音楽を付けてみました。音符照れ

 

初期の頃にもつけていましたが音量の調整が上手くいかず

リーディングが聞き取りにくいとの理由でやめていました。

 

感想をコメントいただけると今後の参考になりますので

一言だけでもコメントいただけると嬉しいです。

 

 

 
 
 
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。

今日も良い一日を爆  笑クローバー

では、また。

 

 

■■■■■ 使用期限:8/1(木)0:00~8/31(土)23:59 ■■■■

 ダウン ダウン ダウン 40%OFFクーポン ダウン ダウン ダウン