2017-09-08 12:16:50

鰻を食べた

テーマ:俺だったり 俺だったり
予約をすっぽかすので
近所の医者はどこも行きづらい
生きづらい


いつでもぽっくり行ける素質があるそうです。



インドに行って来たぞ

家庭料理のカレー


そんなんどーでもいい

今日は鰻だ!
うなぎ!
前から気になっていた店が成田にある
活鰻の加工卸をしている会社で本店は
成田空港裏の辺鄙な場所にある

今日は成田駅近くのイオンモール内にある
お店に行って来たさ



うなぎ 成田 新川

まずはメニュー



生から焼いているので多少時間がかかる

頼んだのはもちろん新川重

店の前にあったディスプレイは

お新香 肝吸い付き
さらにうなぎは1.5匹分

実際に来たのが


ほとんど一緒
ボリューム満点 頭の方が2匹分

関東風の蒸してからの焼きで
フワフワでホクホク
タレも旨い
これで¥2500は安い

コストパフォーマンス

ボリューム
全部合格

ちなみに本川越の老舗うなぎ屋では



もちろん美味いがこれで
¥4500

都内から考えると半額以下だな

また行きたい
満足でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぃてぃ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。