5月5日~5月6日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

GW後半戦で


5日はどちらかと言うと


帰る人たちが多い…


翌日まったり休んで


7日からの仕事等に備える…はず


泊まり勤務でなおかつローカルオンリーでしたが



特急に乗れない人や山登り帰りに、レジャー帰りに、外人に…



いやぁ…パンパンでした。


そして



交代の乗務員いなかったし



乱れてもないし…



走ってやってきたよ…



元職場の奴だわ…



きっと



「速報」と言う掲示が



元職場の点呼掲示に出るんだろうなぁ…



6日


満席の特急で帰宅


そういえば


マックのチキンタツタは食べたけど

もう1個のやつ食べていないなぁ…


混雑覚悟でマックへ


空いてました


油淋鶏チーズチキンタツタ


感想を言えば悪くはないが…


個人の感想でした



さて



今日明日は休みだけど


なぜ


天気悪いのかね…


とりあえずまた寝ようっと