2009年03月27日(金) 23時46分13秒

サンフレッチェ広島サポーターの皆様

テーマ:ブログ
あら、熊さん

ありがとう

いっしょに

歌いましょ


「キデーラコウイチ空にとべ♪ キデーラコウイチ壁になれ♪」






というわけでサンフレッチェサポの皆様こんにちは(^-^)/

遊佐、木寺そして上野展弘

もはや他人とは思えない関係になったツエーゲン金沢とサンフレッチェ広島ですがw

そんな広島の皆様に朗報です


4/18(土)14:00 アルビレックス新潟 VS サンフレッチェ広島  東北電力ビッグスワンスタジアム
4/19(日)11:00 グランセナ新潟FC VS ツエーゲン金沢   グランセナサッカースタジアム



どうですか?この恐るべき神の悪戯
盆と正月がいっぺんに来ましたねw

土曜日のうちに帰ってしまうにはもったいないでしょ?

せっかくはるばる新潟の地までお越しになるのでしたら
私たちと一緒に遊佐と組長を応援しませんか?

遥か新潟の地に紫のユニの人がいたら二人はきっとこの上なく喜ぶと思うなあ


あとよろしかったら予習しといてくださいw




ちなみに

ビックスワンへの交通手段は駅から何本もシャトルバスが出ていますので問題ありませんが
グランセナのグラウンドはかなり急所をはずした場所にあります。

路線バスですと640系統「大堀経由流通センター行」で終点までの乗車(¥440)になります。
新潟駅からタクシーだと¥2,000超えるくらいですので人が集まればこっちのほうが楽かもです。



といいつつ新潟の夜の過ごし方含め、当方までミニメでご連絡いただければ
可能な限り対応いたしますのでぜひご相談ください!



ちなみにこの私

アルビレックス新潟発足前までは、サンフレッチェが一番好きなチームでした!

歴代の日本人で一番好きなFWはもちろん高木琢也です!

チェルニーのJリーグカードも持ってます!


・・・と媚びるのはこれくらいにして



広島の皆さま! 新潟で待ってます!!!!




でも遠いよな・・・(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

SIXXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>夜桜さん

ありがとうございます!
新潟在住ってことは・・・・
ご来場確定ですね('-^*)/

お待ちしてますよ

9 ■無題

Mikaさんちから飛んできました!
新潟在住新潟サポですが、一番贔屓は木寺さんの私です。
1日わずかしか足跡のない私のブログですが紹介させてください。

8 ■>cfrさん

ありがとうございます

シュールな視点のblog・・・
読み入っちゃいました

こちらこそよろしくお願いします

7 ■無題

はじめまして。私のブログでも紹介させてただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

6 ■obaaba様

ありがとうございます(^o^)

何の問題もありません
ガンガン告知してください(^_^)v

5 ■mika様

何の問題もありません(^^)
むしろありがとう!

ガンガン告知してください(^_^)v

来れないのは残念ですが


ぢゃぁドレスコードwはタオマフはOKで

せっかく広島から来たのに完全同化させちゃったら悪いよ~(^-^)

こっちもわかんないしね

4 ■petaありがとうございます~

私も自分のブログにこの記事、紹介させてもらっていいでしょうか~

3 ■無題

熊サポへのサポートありがとうございます
(勝手にBlogで紹介しちゃってごめんなさい)

私は足が確保できそうにないのと
うちのユースのプリンスリーグとかぶってしまい
行けそうにないのですが、
何人か行くと報告を受けています。

さすがに紫ユニでの参戦はツエーゲンサポさんに
失礼だし、2人とも今はツエーゲンの赤を背負って
闘う選手なので
多分みんな何かしら赤を身につけていくと思われますので
仲間に入れてやってください

2 ■ベル様

足なぃのかぃ

ぢゃぁ乗っけってやるって


近くなったらヨロ

1 ■ありがとうございま~す

バス 調べようと思ってたんで ちょうどよかった♪

o(*^▽^*)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。