オールナイト角島ツーリング
やり残したことがある… 爆笑

激しく 後悔したこと… 爆笑

それは… はてなマーク

下関の とある飲食店にて
朝ラーを食いそびれたことである爆笑



ということで 本日

ガソリン満タンからの

AM5:30 スタートDASH!

もちろん 
朝起きて 飲まず食わず

胃の中は空っぽですよ~ ネガティブ



国道2号線を 西へ


道の駅 みはら神明の里にて

朝一の瀬戸内海を望む


AM6:45

ラーメン山岡家 東広島店
秋の麺祭り 東広島編

しばらくして
YAMAHA TW225 Anniversary
アニバ氏も到着ビックリマーク
角島ツーリングにて
下関のラーメン山岡家 長府店
食いそびれた 朝ラーメン

代替え案として 
ラーメン山岡家 東広島店
朝ラーメンを実食ですビックリマーク物申す
梅肉が和えてあり
なんとも不思議な風味汗となるが
二日酔いの朝でも食べれそう
朝ラーメン
大変美味しゅうございました~ニコニコ

ますは北上しますぞDASH!


道の駅 福富
で 
大冒険したとか…
しなかったとか…(笑)


三次市 福原酒店にて
秋の麺祭り 三次編
って…
そば/うどん共に 
売り切れでした~ 爆笑ダウン
ということで 
ワークショップに寄ったり
しながら 南下しますDASH!


アニバ氏の別荘に寄り道 ニコニコ
TW225 Anniversary
電装系が不調みたい なんで 
別のバイク(KLX125)に乗りかえて
ツーリング再開ですDASH!

アニバ氏より
YZ80用のチェンジペダル
いただきました~
YAMAHA TW125~225
流用できるんで
こんなん いくらあっても
困りませんからね~(笑)


AM11:30
お街の とある焼き肉店にて
牛焼肉定食スタミナ定食
ホルモン牛肉の 脂が美味いね~

大変美味しゅうございました~ニコニコ


大手バイク用品店にて
気になるヘルメットを試着 にっこり
とあるロングツーリングに備えてはてなマーク
思いきって…
買っても いいかなはてなマーク グラサン
いいとも~ グラサン汗


行列のできる
映える牛乳屋さん
見た目良し 味良し また食べたい
大変美味しゅうございました~ニコニコ


お洒落なパン屋さんで
おみやをゲッツして帰るとします

本日の走行距離 300km


早朝の山側は肌寒く 驚き
昼のお街はまだまだ
夏を感じさせる暑さであった 爆笑
とは言え 
酷暑のヤバイ暑さは影を潜めた

今年の秋も 短いのかもしれない…
(いきなり冬がきた…みたいな)
最高のバイクシーズンを楽しもう

ではでは

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ