本日は1ヶ月ぶりに
Kawasaki Ninja250(EX250M)
サクッと走ってきましたビックリマーク 物申す

日本の夏 空調の夏
メッシュプロテクター上下と
空調服ベストの組み合わせで出発DASH!

インカムで 髭男ミュージックを
聴きながら走るのが目的です(笑)

今回は自動車道メインで走りますDASH!

道の駅 たかの にて
下道だと 不満はないのだが… 

自動車道で 煽り専門 
危険運転ドライバーに遭遇すると 
ギリギリ感 ハンパない…オエー

自身の安全を確保する為にも
あと少し
MAX SPEEDPOWERが欲しい…爆笑

そろそろ
我が家のバイクを断捨離して
2~3台ぐらいに まとめるかな~にっこり汗


Ninja250(EX250M)の後釜なら

男カワサキで お手頃価格 
軽くて ONで使い切れる
Ninja250(EX250P)
Ninja400(EX400G) あたりかな
(大型にせんのんかビックリマークおっさん!! ムキーむかっ)

予算overだが…
ZX-25RかZX-4Rも かなり いいね~ 

(だから~ビックリマーク大型にせんのんか!!ムキーむかっ)


何だか 怪しい雲行きの為
急いで 帰るとしますDASH!


お街に戻ってきたら
外気温 33℃ 驚きあせる
なもんで 
即 空調服ONでした~(笑)


ということで
Kawasaki Ninja250
エンジン性能を使い切り
雨雲を避け
12時ジャストに帰宅~ ニコニコ
本日の走行距離 164km

15時頃 雨が降ってきました~
早めの帰宅で正解でした ニコニコ飛び出すハート


さて 
真夏の灼熱地獄になったら…
涼しい時間帯に走る
超朝駆け か オールナイトツーですな

【動画】 NINJA オールナイトツー

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ではでは