本日の 備後エリアですが
午前は 雪がちらつくも青空が広がる
午後は 雪が絶え間なく舞う 曇り空
しかも… 外気温は2℃ 爆笑
絶好の電熱日和となりました~(笑)


SUBARU サンバートラック
フロントガラスも ご覧の通り雪化粧 ニコニコ


ということで
Kawasaki D-TRACKER125
電熱ツーリングに出発ビックリマーク 物申す

さて ジャケットは 昨年モデルの
AEGIS 360°REFLECT STRONGジャケット
(ワイルドスタイル F.LEATHER) 
このモデルは 
レザーの質感で好みが分かれるのと
透湿度が低めの500 なんで
あんまり売れなかったはてなマークモデルです 爆笑

税込6,800円 → Price Down
(値下げ後の価格は 画像を拡大してね)
昨シーズン かなり出番があり
すでに減価償却できてる気がする にっこり

今シーズンは 少しカスタムしました
中華 激安 発熱シートを 
少し細工をして 胸と背中に装着
ぽかぽか熱々で
低温火傷 まっしぐら ですな~(笑)


今回の 電熱テストツー 
本命は こちら
WindCore ヒーター
マイクロウォームデニムパンツ
超々SALE 61%OFF
衝撃的な価格で購入~ ニコニコ

真冬でもギリ使えそうな気もします が…
どうでしょうはてなマーク


とある 吹きっさらしの 
一級河川沿いにて
北の方角には 怪しい雪雲が広がっている
北部は 雪が降ってるみたいじゃな… 驚き

たしかに 寒いけど
電熱のぽかぽかサポートで 問題無し ニコニコ
WindCore ヒーター
マイクロウォームデニムパンツ
ヒーター強でも やはり 単体では
真冬のバイク走行に限っては 役不足 爆笑
超極暖インナーとの組み合わせだが
どうしても寒風を通してしまうよね…
近場ならギリ使えるレベルかな

風を防ぐ オーバーパンツを
上に重ね履きすれば完璧

真冬に本気で走るなら バイクの方も
カブみたいな レッグシールドが欲しいね


ということで
怪しい雪雲の広がる 北部へ突撃DASH!


雪が降りしきる中 
伊藤園大納言しるこゲッツビックリマーク
とろみのある上品な甘さが最高
あったかいわ~


Asahi老舗あんこ屋特製おしるこ
純粋な砂糖の甘さと サラサラ系のしるこ
小豆が中に残りやすいので
ローリングさせて飲むのがベスト

おしるこって 
本当に いいもんですね~


雪が降るなか 好き好んで

電熱装備で バイクで走るDASH!
超 寒いけど なんだか
心も 体も ぽかぽか
なんだか 楽しいよね~

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

ではでは