12月なのに 外気温20℃
季節外れの気温となった
ポカポカ陽気備後エリアです… オエー

ということで 本日も
Kawasaki NINJA250で走りますDASH!


特に あてもなく

本能的に 気温の高そうな

瀬戸内海のある南側へ 走り出すDASH!


いつもの場所に到着ビックリマーク

onomichi SAKURA
japanese sweets

いつもの
冷凍 プレーンつぶあん
冷凍 モチモチつぶあん 
ゲッツアップ ニコニコ飛び出すハート
焼き立てを買わんのかビックリマークおっさん!! ムキーむかっ

さくらで お土産を買って帰るのが
いつものスタイルですよ~ にっこり汗


そろそろ 
おやつの時間 なもんで

とある飲食店に到着ビックリマーク 物申す


バイクを停めたら 6歩で 朱鳶

バイクを停めたら 6歩で 朱鳶
尾道ラーメン  朱鳶
 (尾道ラーメン)
チャーシュー麺 大盛 800円 よだれ
とろけるほど 
やわらかいチャーシュー ニコニコ
さらっとした背脂  クセの無いスープ

まことに 肉々しくて
大変美味しゅうございました~ ニコニコ飛び出すハート

次回は 隣のおっちゃんが食べていた
もやしラーメン大盛りじゃな~ よだれ


異様に 暖かい日も 
本日が 最後はてなマークかもね~ 汗
北部に雪が降れば 
雪山遊びに行くんじゃが…
しばらく 
雪の降りそうにない 広島県です 爆笑
そろそろ 
バイクの走り納め…を したいんじゃが
こんなに 暖かいと
まだまだ 走りたくなるよね~ にっこり汗

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

ではでは