しばらく コロナ禍で 

大所帯での飲み会は なかったが

昨日は お街で 忘年会でした にっこり

シシャモ(魚)を たのんだら

ワカサギ(魚)サイズが出てきた… 無気力


世知辛い世の中になってきました… 爆笑


かなり飲み過ぎたが… 

お店のアルコール成分が 

よかったのかなはてなマーク


翌日 爽やかな 起床

まったく残りませんでした~ ニコニコ



さて

先週の 倉橋島ツーリング

NINJA250での 一気走りは 

腹一杯になった感 ありありですが…汗




超軽量超低燃費

小虎 は 別腹ですよ~(笑)

KLX125の頑丈な車体に

小径ハイグリップタイヤを装着した

D-TRACKER125 (小虎)

おっさん的には 下駄がわり

小型スクーターで走る感覚に近い


オフロードも無理しなければ逝けるビックリマーク(笑)

【動画】 オフロード的 交通規制の回避


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


クリスマス商戦が はじまりましたねクラッカー



数週間前の大銀杏

まだ 緑色でした

先週は祭りで 大銀杏の たもとまで
バイクで乗り付けできなかった…

で 本日の大銀杏 目
葉っぱが ほとんど 無いよね~ オエー

本日は ベーシックモデル
Asahi 老舗あんこ屋特製
おしるこ 粒入り
あったまるわ~ ニコニコ


ということで 

GSでガソリン満タン給油


215km走って 5リッター給油

D-TRACKER125 燃費 43km/L

我が家のポンコツバイクの中では

断トツで いいね ニコニコ飛び出すハート


前回オイル交換してから2,150km走行

そろそろオイル交換のタイミングじゃな

バッテリーも弱っているので

新品に交換せんといけんな~ にっこりあせる


ではでは