冬場に SUBARU ステラRSターボ 
雪の四国カルスト周辺に 行くかも?
なもんで
大人のはてなマークスタッドレスタイヤ選びです


ちなみに
DUNLOPの 四輪&二輪タイヤが
わりと好きな おっさんです(笑)

WINTER MAXX 02 
かなり安い にっこり
昨年 サンバートラック用に購入した
WINTER MAXX SV01
雪道を走ったが かなり良かった~ニコニコ

【動画】猿の楽園 サンバー浅雪を走る



ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


WINTER MAXX 03 
普通に安い ニコニコ

どれに しますかね~はてなマーク 大あくび


ゴムが固くなりやすいが
激安プライベートブランドも悪くない
以前 ムーヴで 履いていたが
大雪でも問題なしの性能だが…
数年でゴムが かなり固くなります爆笑
激安なんで そこはガマンしましょ~


性能的にトップの… 最高級品 
高すぎる~ 爆笑
贅沢は敵だ!
この非国民め~ 爆笑


ということで


いろいろ検討した結果
旧モデルの 高級品を注文しました~(笑)
BLIZZAK VRX2
現在 雪国から
送ってもらってますよ~

到着が たのしみじゃな~ ニコニコ飛び出すハート

ではでは