この投稿をInstagramで見る

どーもインスタ初心者でっす! よくわかってなくて昨日間違えてストーリーズの方にUpしてもーたんで、 改めて投稿致しますー 皆様にご報告☆ 3月10日に第二子となる長男が誕生してくれました! 理想的な一姫二太郎うぇぃ(≧∇≦*) めちゃめちゃ可愛ぃっす! やべぇっす!! ただ家族が増え、 苦労も2倍どころか5倍にも10倍にもなり、 仕事に家事に育児にと慌ただしく追われるような日々です。 毎日まぢでしんどぃっす笑 でもやっぱ愛する家族が健康であるコト、 毎日笑顔が見れるコトに感謝しながら、幸せを感じております。 そんな余裕のなぃ日々の中でも、 今は会えずにいる大切な人たちの存在を想う瞬間もちゃんとあります。 どうか元気で、 幸せでありますようにと、 いつも心から祈ってます☆ミ そしていつの日か必ず会えますようにと。 昨日の記者会見観て思いました。 やっぱり人は自分の目で見て、 耳で聞いたことしか信じてはいけないのだと 。 ネットニュースの記事やテレビの報道だけで知った気になって、 勝手に誰かの人格や言動を、 人生を否定するようなことはしていけないのだと。 一方的な解釈をして誤解をしていたことを深く反省しました。。。 だからといって嘘は決してダメだけど、 最初から真実をすべて話すことより、 嘘を撤回したその後に公の場に出て真実を語ることの方がよっぽど大変なことだと思う。 それをして見せてくれた昨日の会見は本当に素晴らしいと思ったし、 人としてとってもカッコいぃと思えました。 本気の覚悟がわかったし、 誠意が伝わりました。 痛みもわかりました。 強く心を打たれ、 泣けました。 今後の頑張りを心から応援したくなりました。 明日、 また重大な反論側の会見があるようですが、 捨て身の本気の偽りのない言葉を届けてくれた昨日のあの勇気ある行動を否定するようなことだけはしないでほしいと願ってやみません。

岡本敏男さん(@tosshi1)がシェアした投稿 -