【ディスカス】完食の件 | My treasure island〜ディスカス〜

My treasure island〜ディスカス〜

ディスカス/バス釣り/雑貨などの趣味ブログ

皆様こんばんは!

本日よりクーラー生活が始まりました。
まじ快適すぎてこのまま仕事もせず堕落した生活を送りたいw
朝起きたら油田王になってる可能性もゼロでは な…

さて、現実に戻りたいと思います。

先日のヒーター事件から、採りたい魚は先に採るシステムを採用しようと思い、新たなペアを組みました。


セル雌。



セル雄。

サイズ小さいですが、オスの上下鰭のラインがとても好みな為、トライ。


雌は以前からどこでもポコポコ産むので今回も簡単に産んでくれましたが、2日後に完食。

食ってんのがオスかメスかは分かりませんが、2回連続完食の良い食いっぷりです。

とりあえずPHを下げて次回の様子見てみようと思います。


それでは油田王を夢見る友たちよ、アディオス!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ




↑ディスカス ブログランキング↑