【ディスカス】やってしまった… | My treasure island〜ディスカス〜

My treasure island〜ディスカス〜

ディスカス/バス釣り/雑貨などの趣味ブログ

皆様こんばんは!

ブログやってたこと忘れてましたwwwwww

というのもこの前の地震でPC壊れ、新たなPCにブラウザのブックマーク何も入れてなかったので、存在を忘れてた。笑



前imacは7年くらい頑張ってくれたので、不意の故障とはいえ感謝。

Newは液晶サイズも大きくなってサクサクだし、やっぱ快適です♪



さて、表題の件で御座いますが、メイン水槽のヒーターの設定ミスをしてしまい、3匹☆にさせてしまいました…
嫁が早い午前中に気付いてくれたので全滅は避けられましたが、大切な血統・お気に入りの魚が。

当然ではありますが、ヒーター諸々電子系統は確認が必要ですね…反省です。

残ったけどダメージを負った他の魚たちは無事復活。

久々に写真を撮ったので載っけます^^



↑ブルベリーsp



↑ラディーテフェ



↑46LS×テフェグリーン



↑上の稚魚のオス親 テフェグリーン 子育てダメージでラインが消えたライン系(笑


↑稚魚のメス親 46LS


仕事は相変わらず悲惨なくらいのスケジュールですが、少しでも時間を作って魚と向き合っていこうと思ってます♪


では皆様も良いディスカスライフを!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ




↑ディスカス ブログランキング↑