【ディスカス】NEWペア!46LS×テフェグリーン | My treasure island〜ディスカス〜

My treasure island〜ディスカス〜

ディスカス/バス釣り/雑貨などの趣味ブログ

毎度の事ですが、ご無沙汰しておりますwww

激務を楽しみながら毎日過ごしておりました。
(嘘 タノシメナイ ハヤクカエリタイ チャントネタイ )

先週には日本観賞魚フェアがありましたね^^
僕も土曜に仲良しメンバーの皆と仕事の合間に行ってきましたが、良い魚が非常に多く奮起いたしました。
んで、今後のコンテストを意識してブリード水槽のペアの入れ替え。

46LS(雌)の相手をこいつに変更しました↓

アッパーテフェのライン系。

そして数日後



産んだゼ♪



受精率も高いZEEEE!

水槽内では初の産卵になった雄ですが、上手に出来たので褒めてあげたいと思いますw

ブラジルでは手練だったのかも(笑


それではまた次のご無沙汰挨拶まで ごきげんよう♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ




↑ディスカス ブログランキング↑