【ディスカス】更新してみる(笑) | My treasure island〜ディスカス〜

My treasure island〜ディスカス〜

ディスカス/バス釣り/雑貨などの趣味ブログ

また更新を怠ってしまいました。。。

ので、取り急ぎ写真を少量UPしてごまかしときます(笑


↑セル雄 かなりイケメンに思うw


↑セル雌 混泳水槽で上の雄とペア形成して産卵してます



↑昨年まるさんから頂いたBV_sp
まん丸な体型になりました^^


先週は山形でディスカスの先輩とも会えたし忙しかったけど良い一週間でした♪


それでは皆様新しい週も頑張りましょう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ




↑ディスカス ブログランキング↑