明日は高田馬場エリア | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

明日はthe FUZZ主催以来のライヴです。

少し趣向を変えてみたりしようかな、と思っています。


ライヴの雰囲気がちょっと今までと違うかも…?


テーマは


「ちゃんとギタリストしようぜ」(笑)


ま、そこまで弾くことは変わらないんだけど、


あくまで俺はギタリストなんだなあ、と最近思うわけです。


無理してボーカリストたろうとする必要はないんじゃないの?と。



や、無論、ボーカリゼイションはしっかりやりたいのですよ。



でも、それ以上に、



俺は何をやってこの世界を今まで生きてきたのかって言ったらギタリストだったからでしょ。




ま、今さらな答えだけど…



サポート活動はすれども、


今自分でしっかりやっているものってthe FUZZしかなくて、

ボーカルギターって立場上、どっちに重きを置くんだろう?って悩んだりもしていたのです。


完全にボーカルに転向する気も全くないので、ていうか、完全なボーカリストとしてのパフォーマンスだったり、スタイルを持つ才能はないと思ってるんで。


少し休んでJILSの復活やhte FUZZ主催のライヴを経たりもして、考えているのは


どう転んでも俺はギタリストなんだなあ、という事。


C4をやめてからthe FUZZを主体にした時に歌う事がメインとなって、ギターというよりもボーカリストとしての立場を前面に押し出して行かなくてはならないと思っていたのだけどね。


人のことは良く見えるのに自分の事ってなかなかわからないもんだね。



結局なんかっていうと、


ギタリスト舜は、the FUZZでも顕在させるべきだな、と。


自分が一番最高であると思える事をただ体現すれば良いのではと。


the FUZZには俺の歌も必要。


と、同時に俺のギターも同じくらい必要なんだという事。



またこの先も色々悩んだりもするんだろうけど、


今はこの形でいいのではないかな。


無理は、しない、と。




そうやって臨む事によってまた新しいものが見えてくるかもね。




では、明日、高田馬場エリアでお待ちしています。



明日はリハーサルが終わったら、空き時間にでも隣のスタジオで個人練習しようかなあ…



■2012年4月4日(水)the FUZZ出演

「Critical Highest *g」

【会場】
高田馬場AREA
開場16:30/開演17:00
料金¥3,000/¥3,500

【出演】
・リモwith SAVANNA P.K ORCHESTRA.
・S.Q.F
・エルム
・the FUZZ[Vo&Gt:舜,Gt:冴,Gt:シノ,Ba:時雨,Dr:SHINGO(SIXX FOURTEEN)]
・the fool

【チケット】
e+ 001~450 ※バンド予約はありません。
発売日3/1(木)~

【問】
高田馬場AREA 03-3361-1069