新年会 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

昨日は思いつきで新年会を開いてみた。

みんながだいたい帰省していたりする中、Pさんとviviっちさん、シノさんは参加してくれた(`・ω・´)

シノさん、びびっちさんは終電前に帰宅。おいらも終電辺りで帰ろうと思ってたら、

案の定、そうは行かずそのままアゲハさん、幸也さんと合流。

気づいたらまた泥酔していたw

でも、たくさん飲むのはほんとに久しぶりだったから楽しかったな♪

なぜか最後はアゲハさんとカラオケバトルという無謀な戦いを挑み、即撃沈w

元旦早々、付き合ってくれたみなさん、ありがとうございました!



来れなかったみんなも、またね(・∀・)ノ


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿