LIFESAVER SHUN-NISHIYAMA

LIFESAVER SHUN-NISHIYAMA

ライフセービングが、もっと身近であたりまえの存在になるように!
そして一人のライフセービングアスリートとして、世界と戦います!

水辺の事故ゼロ目指して~初めまして!

ライフセーバーの西山俊です。

海水浴やプール、一度は行った事ありますよね?
沢山の人に安心して楽しんでもらうために事故を未然に防ぐために、
そして、万が一に備えて海水浴場とプールにライフセーバーが配置されています。

しかし、残念な事に毎年、命を落とす悲しい事故が発生している現状があります。
事故の原因は様々ではありますが、事故を1件でも減らすために間違いなく
言える事はライフセービングの更なる発展と普及が重要で必要だと言う事です。

その為に私に出来る事は何だろう?

この疑問から今の活動がスタートしました。
ライフセービングには日々の監視活動以外にスポーツとしての活動もあります。
「命を救うスポーツ」として日本各地で開催されています。
このスポーツを通じて、日本中にライフセービングを普及させていこうと考えました。

その為にまずは圧倒的に強くなり、世間から注目されるライフセーバーに、
そしてアスリートになる必要があると思っています。

私の夢実現までぜひお付き合いください
アップ

!!【レスキューアスリートとしてのミッション】!!
■ミッション1全日本ライフセービング選手権オーシャンマン種目で7連覇
■ミッション2世界最高峰のオーストラリアで開催される全豪選手権オーシャンマン種目での決勝戦進出
■ミッション3オーストラリアの選ばれし選手のみが出場出来るNutriGrain Ironman Seriesに出場
■ミッション4世界大会オーシャンマン種目で優勝
■ミッション5生涯現役








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。