第11節 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第11節 結果

こんにちは。

遅くなりましたが、昨日行われたFリーグ第11節、デウソン神戸戦は7対2の勝利となりました。

少しずつ目指している浦安の姿が出る時間も増えてきました。

その中で上手くいかない時間、個人でのミスを如何に向上させていくか。

まだまだ沢山の課題があります。

今日のトレーニング、練習から1つ1つ大切に、拘りを持って取り組んでいきます。

昨日も沢山の応援ありがとうございました!

赤いユニフォーム、胸に辰。

ユニフォームは勿論だけど、それ以上にその場所でどんな過ごし方をしたか。

その時も、あとから振り返っても誇りを持てる時間を過ごせる様に頑張ります。
{B87444D7-59DE-4999-861F-92F5E00A2FD6}



SHUN