2017年04月01日

入団のご報告

テーマ:ブログ
こんにちは。

本日リリースがありましたがこの度、バルドラール浦安へ入団する事となりました。

入団コメントは以下をご覧ください。


府中退団のリリースが出てから、本当に沢山の方に声をかけて頂きました。期待も不安も両方。

その度に何かを変える事、決断するという事は自分だけでなく、周りの人も巻き込んで様々な影響を与えるという事を改めて強く感じました。その責任はとてつもなく大きいという事。

今日に至るまで、改めて俺は本当に人に恵まれていて、大きな支えがあって自分らしく過ごせている事を強く感じる出来事ばかりでした。

初めて思った事ではないですが、本当に大きな想いが俺の生き方を応援してくれていると感じました。

日々沢山頂いているその想いを、それを背負う責任と覚悟を、今一度強く胸に刻み続けて、次のステップを目指し進んでいきます。

やっぱり両親・兄弟・祖母祖父・家族はいつになっても期待より心配の方が大きい様で…まあほぼ直感と信念で生きてきて、沢山迷惑かけてきたから無理もないか…

感謝。いや、超絶感謝。笑

だから頑張れる。

応援してくれる人達に伝えるには言葉の引き出しが少なく、どんな言葉を書いても物足りないと感じますが、選手として体現する事で伝える事が1番重要でもあるので、

ピッチ内外共に、俺の考えるプロフェッショナルを求めて努力していきます。求めるのは表面ではなく内側から滲み出る物。


新シーズン、バルドラール浦安の永島俊をよろしくお願い致します。


SHUN
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

永島俊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

シュンさん お誕生日おめでとう
ございます。
バルドラ-ル浦安の選手としては
初めてですね。
真っ赤な龍の活躍を楽しみに
しています。
怪我なく いい1年でありますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース