第17節 結果 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第17節 結果

こんにちは。

昨日の第17節、アグレミーナ浜松戦は8対2で勝利しました。

中断明けの試合で勝つ事が何よりも重大だったし、それを達成出来た事はとても良かったと思います。

試合の中身に関しては、昨日の様な試合なら最低でも15点は取らないといけなかったし、失点をしてはいけなかった。チームとしてもそうだし、Fリーグというトップリーグのチーム、選手という責任と存在感を俺逹がもっと出さないと。

相手どうこうではなく、自分達の発するエネルギーだけでも会場を盛り上げ、子供達がフットサル選手に憧れる様なプレーの質と振舞いをしていかないとね。まだまだ足りないね。

やっぱり府中のホームの熱は凄い。会場の一体感がどんどん増してます。少しずつ、近い所を巻き込んで盛り上げていきましょう!

昨日も沢山の応援ありがとうございました!

SHUN