人間力 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

人間力

こんばんは。

今週も厳しい練習が続いてます。週末に喜ぶ為に、自分の、自分達の成長を楽しむ為に。

頑張ってますよー!皆で!練習後にはまたまた差し入れ・・・

昨日に引き続きありがとうございます!中さん!

週末に向けてもっともっとね。やってきます。

今日は練習後にスクール。1on1サッカースクール原宿校。

皆頑張ってた!いつも通り、いつもより沢山考えて、意識してました。

そんな中、今日で最後になるスクール生がいました。

名前はユーキ!スクール開校時から頑張ってくれてたユーキは今日で最後でした。

卒業まで一緒に出来なかったのは残念だな、力不足だったなって考えてました。

でも、練習後にユーキと、ユーキのご両親から頂いた手紙を読んで、素直に嬉しかった!

内容はここには書かないけど、本当に嬉しかった!

1つだけ「俊コーチと出会って、サッカーが楽しくなりました。負ける事が悔しくなりました」って。

ユーキは大丈夫だなって、コーチやってて良かったなって思った。僕の考えが全てとは思ってないけど、悔しさが自分と闘わせてくれるし、楽しさや嬉しさが自分の背中を押してくれると思うから。

伝えたい事を少し伝える事が出来たかな。

ユーキ、これからも頑張って!

ユーキは新しく入ってきた子や、練習生の子に必ず一番に話しかけてたね。中々できる事じゃないし、その人としての力はコーチも学ばせてもらってました!立派な才能だと思います。

かなり厳しい事も言ったけど、めげずに毎週ユーキが11番を着けてプレーしてくれてる事が本当に嬉しかったです。宝物がまた一つ増えました。

また一緒にボールを蹴れる日を楽しみにしてます!春かな?待ってるよ!

でもユーキ

僕の大好きな俊ーチ。。

俊コーチじゃないか!?笑

本当にありがとう!文じゃ伝えきれないけど、本当にありがとう!

今日は俊コーチブログ!笑

いや、俊ーチブログ!笑


それでは!


SHUN