金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba

歴史コメンテーターで、「世界一受けたい授業」などでおなじみの金谷俊一郎のブログです。


テーマ:

こんばんは!

 

11月12日()

 

「クギズケ!」のOAと徳島市での講演会があります!!!爆  笑

 

「クギズケ!」(読売テレビ・中京テレビ)は、12:00~OAです!

ぜひご覧くださいね!!!!

地域によって時間帯が違うみたいですえーん

番組HPはこちら→http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

 

この写真は以前のもので、OAでは違う着物を着てます!

 

徳島市での講演会は、あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)で行われます!

今回は、男女共同参画をテーマに、講演させていただきます!

なんと、入場無料です!!!!爆  笑

タイトルは「昔の日本は女性活躍社会だった! 日本を斬り拓いた女性たち」です!

徳島や近隣のみなさん、ぜひお越しください!

講演会の公式URLはこちら→https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/shisei/machi_keikaku/danjo/danjo_keihatsu.html

 

告知のみの内容になってしまいましたが、、

興味をお持ちいただけたら、金谷俊一郎とっても嬉しいです!爆  笑

 

 

 

 

夏に発売した、『はじめての織田信長』も好評発売中なので、まだの方はぜひニコニコ

アマゾンのリンクです→http://amzn.asia/cAGZGOa

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

金谷俊一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース