遅くなりました。
いただいたコメントのお返事です。

◆金曜日の「金スマ」にちらっと出演します!◆のお返事

ずんぐりさん
楽しんでいただけましたか???私は、実は口べたなので、フリートークは苦手です(^_^;)

ゆ~ちゃんさん
中国語は、簡単な日常会話くらいしか出来ません(>_<)
もっと勉強したいものです。


◆ジャカルタの朝はフルーツではじまる◆のお返事

ずんぐりさん
海外のフルーツは安いので、いっぱい食べてしまいます。

ゆ~ちゃんさん
ジャカルタは、1年中最高気温32度で最低気温24度です。


◆取材でした◆のお返事

ずんぐりさん
もう皆さんの元に東進タイムズ届いていると思います。是非ともご覧下さい!

ゆうこさん
緊張すると、話し方が変になるかも知れません…


◆おさらば東京◆のお返事

密告みっちゃんさん
向こうのビジネスマンが泊まるホテルなので、綺麗です!


◆今、ジャカルタは牛久大仏!◆のお返事

たかちんといっしょさん
Qさまご覧いただき感謝申し上げます。
林先生は、素晴らしい先生ですよ!


◆今日の「金スマ」…出るの…かな???◆のお返事

ゆ~ちゃんさん
福崎先生、清水先生、志田先生、そして林先生と、
人格的にも素晴らしい人ばかりで楽しかったです!!

yu-chan さん
金スマご覧いただきありがとうございます。
自分の話し方は、あまり好きじゃ無いので、
そう言っていただけると、恥ずかしいと思いながら、嬉しいです。
ありがとうございました。

*リナ* さん
金スマは、本当に普段着だったので、恥ずかしかったですが、
そういっていただき嬉しいです!

金スマさん
受験生時代はありがとうございました!
思い出してくれて嬉しいです!

koichi515(勤労学生)
林先生は、本当に尊敬に値する素晴らしい人だと思います!

あ~す☆さん
先生方は、本当に素晴らしい人たちばかりです。
清水先生とは、本当に長い付き合いになります。


◆『現代語訳 西国立志編』(PHP新書)お陰様で売れてますm(_ _)m◆のお返事

テツコさん
私も、自分で翻訳しておいて、自分で愛読しています。
本当にありがとうございます!

ゆ~ちゃんさん
前向きになれる本です。
是非とも読んでやってくださいませ!

あばいあんばいあぶあんぶ
ご購入ありがとうございます!
必ず、購入した以上のものが得られると思います。
だって中村正直先生はスゴイですから!

続きのお返事は、明日以降、必ずいたします!!