日本海さかな街 by 360動画☆彡 | シュンな南国

シュンな南国

シュンな南国の旅先紹介ページ☆彡
南国の動画ばかりですが、気まぐれで少しずつ情報を
更新していきます◎お楽しみに♪

日本の魚市場に行ったことはありますか?もしまだなら、福井県敦賀市にある日本海さかな街をぜひお薦めしますウインクここは日本海の魚市場で最も規模が大きい魚市場ですビックリマークビックリマークタラバガニ、ズワイガニ、トロサバ、イクラな鮮度の良い様々な魚介類が豊富に揃っており、食事もすることができますラブうお座店の人の威勢の良い掛け声、値引いてくれる気前の良さ、ここでの活気にはすごく圧倒されます爆  笑花火ぜひぜひお薦めの場所です虹

 

フォローしてね!