KEEP POUNDIN!!

SHUN MINARI OFFICIAL BLOG


テーマ:

スケジュールや、参加作品・その他最新情報等はオフィシャルサイトにて随時更新中です!

 

【 實成 峻 OFFICIAL SITE 】

http://26kicks.wix.com/shun-minari

 

速報はTwitterにてお知らせしております!

 

【 實成 峻 Twitter 】

https://twitter.com/shun_drums0627

 

是非チェックして下さいね!

 

お待ちしております(^ ^)v

 

 

實成 峻(SHUN MINARI)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっとこの亀ブログの意味合いにも疑問を感じておる笑


さて、29日はいよいよ夏のROCK INST NIGHT!あと2日となりましたー!


この日のセッションは、セッションを観に来た事がないロック好きには是非とも来て欲しいんです。もちろん、セッションのお得意様も大大大歓迎ですよ!!笑


そもそもこのROCK INST NIGHTが、ガチガチのハードロック×セッションというテーマのもとやり始めたワケですが、そんな趣旨にはまさしく田川さんだ!と思って、今回お願いしたんです。


田川さんのプレイを初めて見た時、僕が受けた衝撃を是非とも体感して欲しくて。


皆さんが仕事終わりでも来やすい時間に設定しているのも、そんな気持ちからです。


田崎さんの魔界でも大人気な至高の名曲や、TAGAWAの宇宙人が兵器を壊しちゃうあの曲や、ボヨンボヨンなこの曲(笑)、なんちゃらXのテクニカルで難しい曲(笑)、以前も演奏したとある国の名前のハードロックVer.や今回初披露のカバー曲も!



是非とも、会場へ足を運んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


先日はリハーサルに入ってきました!


いやー、皆様楽曲の完成度もさる事ながら、それぞれがそれぞれに素晴らしい個性をプレイに昇華するその心がものすごーく伝わってきました!!


お陰でリハーサルでもう既に本番の如く汗だくに…笑

{39106A3B-817E-4B10-A9A0-FD7944A9FD04}


Marshall推しの一枚(笑)


{BCED6644-4A69-4167-BA44-C7413E55273E}


田崎さんも田川さんも、「ギターで歌う」プレイヤーなんです。やっていて本当に気持ちよくて、普通に聴き入ってしまいます笑


あとは当日のみ!この日だけのスペシャルな組み合わせをお楽しみに!


{1C1D3225-AF71-4C08-B2FA-DFF19ABDA81D}


ROCK INST NIGHT
-feat. Amazing Fret Piano-

7/29(金)吉祥寺SILVER ELEPHANT

Gt.田崎慎也
Ba.寺沢リョータ(TORNADO-GRENADE)
Dr.實成 峻 (BLINDMAN)
Guest Gt.田川ヒロアキ (TAGAWA)

【開場 / 開演】19:00 / 19:30

【前売り / 当日】3,500 / 4,000

【チケット予約 &入場(整理番号付与)順】
予約受付中

1.シルバーエレファント店頭販売
2.シルバーエレファント電話・メール予約(整理番号交互付与)
3.出演者予約(整理番号なし・店頭予約者入場後整列順入場)

※当日のスムーズに御入場頂けるよう、シルバーエレファント(店頭販売・電話・メール)でのご予約をお勧め致します。

(シルバーエレファント)
0422-22-3331
http://www.silver-elephant.com


お待ちしています!会場でお会いしましょうー!(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新のみならず、ホームページも更新が滞っており申し訳ございません…(つД`)自分で全てやるって、本当に大変ですね(^^;;


さてさて、先月の鹿鳴館後はBLINDMANの最新アルバムのドラム録りへ入ったワケですが、どの活動も手を緩めません!リーダーセッション、夏は二ヶ月連続でやりますよー!


【ROCK INST NIGHT -feat. Amazing Fret Piano-】

7/29(金)

吉祥寺シルバーエレファント

Gt.田崎慎也
Ba.寺沢リョータ(TORNADO-GRENADE)
Dr.實成 峻 (BLINDMAN)
Guest Gt.田川ヒロアキ (TAGAWA)


{71D10AB3-B95C-433A-851F-464C70AA5ADC}


【ROCK INST NIGHT -feat. BRAZING FLAME GUITAR-】

8月26日(金)

吉祥寺シルバーエレファント

【出演】
Gt.SUNAO (ever-glee , abingdon boys school)
Gt.宮田潤 (VINO)
Ba.寺沢リョータ(TORNADO-GRENADE)
Dr.實成峻 (BLINDMAN)



【開場 / 開演】19:00 / 19:30

【前売り / 当日】3,500 / 4,000


{E0F42477-DBBE-4A7C-9407-716F1C55717B}


【チケット予約 &入場(整理番号付与)順】
7/29公演 → 予約受付中
8/26公演 → 6/26 15:00~予約受付開始


1.シルバーエレファント店頭販売
2.シルバーエレファント電話・メール予約(整理番号交互付与)
3.出演者予約(整理番号なし・店頭予約者入場後整列順入場)

※当日のスムーズに御入場頂けるよう、シルバーエレファント(店頭販売・電話・メール)でのご予約をお勧め致します。

(シルバーエレファント)
0422-22-3331


さて、現在TAGAWAにて絶賛「Wind」リリース記念ツアー中の田川さん参加で皆様を驚かせた所ですが、8月はなんと!ever-glee、abingdon boys schoolのSUNAOさんが参加して下さいますー!!!


様々な映像やライブでずーっと観てたSUNAOさんとご一緒できるなんて夢のようです!( ´ ▽ ` )ノ


SUNAOさんのギターは雄叫び!情熱!そのもの!日本一情熱的なギターだと思っておりますので、こんな厨二臭いタイトルをつけてしまいました笑


若手枠には国内外問わず活躍中の超絶手袋ギタリスト!?宮田潤さんに参加して頂きます!


みなさん、勿論…2連チャンで参加して下さいますよね?笑


話は変わって、先日はBattle Cry Soundにてドラムレコーディングを体験させて頂きましたっ!スンバラシー音!スンバラシー録音環境!そして大変勉強になる、貴重な体験でした♪


{C31F0FFE-A716-4748-8D78-462892D3C6C2}


その他にもSho-ta with Tenpack riverside rock'n roll bandのコーラスに参加させて頂いたり…♪


{A1CD4F36-02B0-45CA-B7AA-AC11C489FC6C}


ドラム以外もバリバリ!?やっております!笑


まだまだ決まっているライブやセッションもあるので、随時お知らせしていきますね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。