運動しない人の汗は臭い??? | You can create your style!! Bring your goals to real life!! 格好良いは作れる!!理想を現実に!!

You can create your style!! Bring your goals to real life!! 格好良いは作れる!!理想を現実に!!

僕が今までに出会った社長さん・経営者・成果を出されてる方々とお話をして学んだこと、そして僕が実践していく中で考えていることを発信していきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ様々な方の考え方を発信していこうと思うので、100億円分の価値はあります^ ^♪


  ←長谷川は今何位?
{40A39D3C-74F6-4308-BBFE-DC580974A4BF}

今年の夏もめちゃくちゃ暑いので、
沢山汗をかいてる方も多いですね!!
汗って実は2種類あって、
体温調節の為に
エクリン腺から出る汗。
緊張など精神状態によって
アポクリン腺から出る汗。
夏に分泌量が増えるのは
エクリン腺からでるサラッとした汗。
これはほぼ水分なので、
蒸発しやすく臭いも出づらい
良い汗です!!
ですが!!!
顔に汗をかく人は要注意!!
運動不足の方は、
熱の発生量が極端に減り、
汗腺が衰えてしまい、
腕や手足の汗が減ります!!
そして、
運動不足の方の汗は臭い!!
何故かと言うと、
血液中の刺激臭が汗と一緒に
出てしまったり、
代謝不足によって、
ワキガの原因になる
アポクリン腺分泌物が必要以上に
出てしまいます。
更に、
運動不足で普段あまり
汗をかかない方がかく汗は
アルカリ性が強く、
雑菌が繁殖してしまいます!!
ここまできたら恐らく
解決方法が気になりますよね?笑
解決方法はすごく単純!!
①有酸素運動をする!
有酸素運動をしていれば、
普段かく汗も酸性に近付き、
雑菌が繁殖しづらい!!✨
それに代謝が上がり、
老廃物が溜まりづらくなるので
体臭予防に効果的✨
②汗腺を鍛える!!
手と足が浸かる量の42°C位のお湯に
15分くらいつけて汗を出します!
これを続けると汗腺が鍛えられて、
サラサラとした汗が出るようなります✨
③食事に注意!!
お肉ばっかり食べていると、
体が臭くなります!!
要注意!!
豆腐や納豆などに含まれる、
イソフラボン。
これは発汗を調整してくれる働きがあるので
オススメ!!✨
解決策としてはこんな感じです!!
匂いでその方の印象は
めちゃくちゃ変わりますね!!🌟
印象が良い方は、
物事が色々と上手く進みます^ - ^✨
日頃注意できる事で、
物事が上手く進むなら
絶対やったほうがいい!笑
内容、
お悩み、
気になる事、
書いて欲しい事
何かありますか?\(^o^)/🌟
何かありましたら
書きますので、
是非コメントください\(^o^)/🌟
長谷川俊介
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨【初回お友達価格】✨ @表参道
①お顔のスキンケア+マッサージ
12,000円➡︎➡︎➡︎✨2,000円✨

②お顔のスキンケア+毛穴ケア+リフトアップ
15,000円➡︎➡︎➡︎✨3,000円✨

③   ①+②のお得セット✨
27,000円➡︎➡︎➡︎✨4,000円✨

❤️歯のホワイトニング❤️
                 ➡︎➡︎➡︎✨4,500円✨
⭐️ホワイトニング3回コース⭐️
                 ➡︎➡︎➡︎✨10,000円✨

お手入れしたい方、
コメントやメッセージください✨

予約用のホームページもあります✨
こちらから
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨見た目が変われば中身も変わる✨
✨未来にコミット‼︎✨
✨3ヶ月で理想のあなたへ✨
✨みんながhappy✨
✨フェイシャルクリエイター✨

長谷川 俊介

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

You can create your style‼︎
Bring your goals to real life‼︎

かっこいいは作れる‼︎
理想を現実に‼︎

長谷川俊介

************************************

一緒にお仕事しませんか?✨

綺麗になりたい‼︎✨
人を綺麗にして喜んでもらいたい‼︎✨
自分の人生だから、好きな事をやりたい‼︎✨
みんなを幸せにしたい‼︎✨
稼いで何不自由なく生きたい‼︎✨
etc

自分の人生をより良い物にしたい方と
お仕事がしたいです‼︎\(^o^)/⭐️

気軽にご連絡ください✨

************************************

⭐️予約用ホームページ⭐️

⭐️Insta⭐️

⭐️Facebook⭐️

⭐️Facebookページ⭐️

⭐️アメブロ⭐️

⭐️Twitter⭐️


お読みいただき、
ありがとうございます⭐️

長谷川俊介

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

エステの独立支援
をしています^ - ^⭐️

{A58E9C7C-97B9-4667-9542-42F314BA0837:01}


施術技術もしっかり
教えています✨
⬇︎⬇︎⬇︎

{683203B5-4007-49B2-983E-9FF4FE50476A:01}

0からのスタート大歓迎です✨

お仕事をしながらの方にも
エステのやり方を教えています⭐️

これからは
個人で稼いでいく時代です⭐️

稼ぐ術さえ持っていれば
どなたでも輝ける時代です✨

是非、
美容に興味をお持ちの方は
ご連絡ください



フェイシャルエステの
お問い合わせはこちらからも✨
友だち追加




☆Facebook☆

一緒に1,000イイね作りましょ♪


☆Twitter☆

☆インスタ☆
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ