New Little Planet 集結?! | Shumusix Official Blog

Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)

約2週間経ってしまいましたが…。

みなさま、あけましておめでとうございます

今年も、のびら、そしてNew Little Planetをよろしくお願いたします


今年はですねー、やっとNLPの第2弾CDをお届け出来そうです…


というわけで、今日はボーカルのいづみんとの楽曲の打ち合わせでした

細かく言うと、もう曲は出来上がっているのでキーの確認でした


いづみんからおみやげにシュークリームもらっちゃいました



これがね、すごく美味しくてね


もうね、甘いもの大好きですから僕。えぇ


こないだ曲を書いたフローズンマンゴーとか桃とか、ケーキも好きだし、あっ、特にね、僕生クリームが好きでね、昔、生クリームが夜中に突然食べたくなってn(ry


はっ



これは失礼




あの、せっかく二人揃ったんだから、写真の一枚でも撮ればよかったな、と思ったんですがね。



…忘れてましてね(笑)



なかなか更新されないこのブログなので、せめてNew Little Planetの進捗があった時くらいは更新しようと思いましてwww




そんなわけで、音源の制作に入っておりますよ



また皆さんにたくさん聞いて頂けるようなCDを作りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください



そして、ライブもね。またやりたいと思っていますので、その時にはぜひぜひ遊びに来てくださいね




それでは、またー♪




New Little Planetの1stCDです
Pray ~巡りゆく時の中で~/Yugao Records
¥1,000
Amazon.co.jp