NLP公式HP完成!そんでボカロっぽい新曲! | Shumusix Official Blog

Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)

お久しぶりです!のびらです!


はい!ようやく!
New Little PlanetのHPが完成しました!!

New Little Planet Official Website

CSSをお借りして、僕がポチポチと作りましたw

ぜひご覧ください(*´∀`*)

これからLiveの写真や動画なども?
載せられたらいいなーって思ってます



そしてですね、NLPではないのですが、新曲です。

さとうささら / 落陽に染まる君がいた街


CeVIOのさとうささら、という非常にざっくり言えばボカロみたいなソフトを使って曲を作りました。
こちらで無料配布されているので、興味のある方はどうぞ。

非常にロングトーンが素晴らしい声だったので、それを活かせるように、と曲を作ってみました。

…ですが、全然再生数伸びないので、ニコニコのアカウントをお持ちの方はぜひ本家動画に飛んでもらえると嬉しいです…orz

ピアノとアコースティックギターを中心にした、ちょっとR&Bの要素も混ぜてみた、そんな感じの曲です。

たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいです(*´∀`*)



NLPの新曲、ただいま誠意制作中でございます!

なるべく早く皆様に聴いて頂けるように頑張るので、応援よろしくお願いします!



Pray ~巡りゆく時の中で~/New Little Planet
¥1,000
Amazon.co.jp