野球 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

本日は、

3打数1安打。

最近打率が良いので1安打ぐらいでは飽き足らないですね。

 

割と毎回ヒットは打ててるピッチャーだったのですが、

変化球は追い込まれるまで手を出さないでおこうとか、

無駄に考えてしまったり、

読みが外れてしまったりで、

2打席は凡打に終わってしまいました。

 

やっぱ来た球打つでいかないとダメですね。

1球目から好球必打ですね。

 

守備はライトを守ったのですが、

右バッターに頭を越されるという失態をしてしまいました。

 

なんか、やっぱ、バットの性能上がってますよねきっと。

思ったより伸びてきた。

という言い訳。

 

 

ご存知とは思いますが、

これから逆EDGEのライブです。

 

ノーヒットノーランのサイクルヒット目指して頑張ります。