【オリジナル】ビザンチウム【歌詞】 | 種実の趣味

種実の趣味

うた・写真・イラスト・手作り小物 なんでもやってみてなんでも紹介しちゃいますw



「ビザンチウム」

作詞・うた 種実
作曲・Mix 友蔵

ずっと前からトモダチ
あなたは私の気持ち
気づいているはずなのに
いつまでトモダチでいるの?

電車の時間 合わせたくて
少しの寝グセは気にしない
あなたに笑われて恥ずかしい
けど気づいてくれて嬉しい

ずっと前からトモダチ
あなたは私の気持ち
気づいているはずなのに
いつまでトモダチでいるの?

わからない事ばかり数学
複雑怪奇な方程式
聞きたい事が山ほどあるわ
測れないのあなたとのキョリ

ずっと前からトモダチ
あなたはあの子見てるけど
もう少しだけこのままで
想い続けてもいいかな?

ずっと前から
ずっと前からトモダチ
あなたは私の気持ち
気づいているはずなのに
コイビトになる日はくるの?



DLはこちらから↓
OnVocal→https://soundcloud.com/shumynin/aa9wozchxgnt
OffVocal→https://soundcloud.com/shumynin/uljdbth7xlbp