おやすみが幸せです。 | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
韓国人男性の여보と仲良く過ごしている日常。

私、恵たんと価値観が似ています。



恵たん誰?て人はーー



呪術廻戦を見るのだ!




恵で絶対に、自分をいい人て言わないじゃん?


「自分の価値観に従って人を助ける」

「自分の良心を否定されたら腹が立つ」


ていう言い方。マスト!

私と同じ。


私さー優しいね、てすごく言われるんだけど


全然優しくないのよ。腹黒いし。

さらっと

「腹黒いですよ」


て言うとみんな超びっくりしている。そんなことないよ!て。


そう?みんな私の本質を見抜いていないなー

ㅇㅅㅇ


良心に従った行動が優しいにとられることあるのかな?


でもそれが優しさなの?て言われたら(´・・)ノ?て感じかなー。



「優しいね」


て言われても、まあ誠実ではあるかな。と答える。大切だから優しくするだけ。


「優しいね」て言うと、


「優しくないよ。みんなに優しくなれないの」


て答えていて。うんうん。

なんだか似ている私たち。



でもそうやって自己分析すると生きるのが楽になるな。ㅇㅅㅇ



日々大変だけど、

最近、精神的な繋がりが深くなり安定していること

目標ができはじめたこと


長男のスポ少になんとなく落としどころが見えたことなど。


今回ねPTAの人たちがバリバリのキャリアウーマンばかりで

めちゃくちゃ業務が効率的で、Googleとかで情報共有しまくり。めちゃくちゃ助かってます。


集まりも年4回にしましょう、とか

本当にやはり仕事ができる人が入ってくると

効率的で尚且つエビデンスがあり

根性論が払拭されて、楽!ありがたし。



とりあえず、パスポートを作りに行かないとね。




とにかく〜



今は足りなかったキラキラキラキラ心の部分キラキラキラキラキラキラが満たされて

幸せです

本当に、

人と人は縁。人にしたことは、必ず自分に却ってくる。


誠実でない人には、不誠実な対応しかしてもらえないと思った。



--------キリトリ線----------------キリトリ線--------




奮発してダイニングソファにしようと思っています。


私がまたリビングと自分の部屋を兼ねて

残りの2部屋は子供たちで分ける感じだけど……





子供たちはこれをフル活用だな。