ピアノのレッスン以外でも音楽を楽しんでいる生徒さんたち | 宿河原・登戸・向ヶ丘遊園のピアノ教室  

宿河原・登戸・向ヶ丘遊園のピアノ教室  

川崎市宿河原にあるピアノ教室「ピアノハウスNagaobashi」。ピアノを奏でることによって、生徒さんの日々の暮らしがもっと豊かになることを目標に日々レッスンをしています。

桜が満開になっているのに大雨

残念ですね笑い泣き

でも雨が上がったら草木が生き生きとして、

ますます春を感じられそうですキラキラ


近隣の小学生は今日から春休み。


レッスン中に、通知表の音楽が二重丸だったよ

という嬉しい声を何人からも聴きましたラブラブ


学校で伴奏や指揮をしている子、管楽器クラブに入っている子など、

ピアノ教室以外でも音楽を楽しんでいる子が多くいて本当に嬉しいです。



新年度からも、


常に情熱を持って‼️楽しく‼️


レッスンをしていきたいと思います。