マイナビニュース連載第31回「手作りで心が豊かになる生活を 」 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

本日(21日)、戸田が連載を書かせていただいているマイナビニュースの「特技で稼ぐ!副業人図鑑」第31回がアップされました。

 

今回はビーズフラワー講師の清水美佐さんが登場してくださっています。

 


清水さんが趣味起業を始められたきっかけ、

そしてそこから長い時間をかけて趣味起業を実践されてきた思いの中に、

 

あなたの趣味起業が成功につながるヒントがあります。

 

実際、清水さんがどのような経験をもとに、どんな思いで趣味起業をされているか、記事をご覧くださいね(^^)