成果に向けて、さまざまな壁をどう超えるか? | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

趣味起業で成果をだすために頑張っていると数々の壁が立ちはだかります。

 

初歩的なものから、ステージアップするための壁までいろいろです。

 

告知の仕方がわからない。

 

値段の付け方がわからない。

 

値段を上げていいのかわからない。

 

こういったノウハウ的なことはもちろんですが、それ以外にも

 

本当にこのまま進めていいのか不安

 

お客様からクレームがでてしまってどうしていいんだか・・

 

値上げする勇気がない

 

といったメンタル的な壁も現れます。

 

これらを全部ひとりで解決していくのは本当に大変です。

 

でも今、すごい成果を出している方々も、最初はこうしたことで普通に悩んでいました。

 

じゃあ、皆さんどうやってそれを乗り越えていったのでしょう。

 

多くの方はやっぱり、仲間と相談、師匠に相談、そうした相談相手をもって超えてこられました。

 

人に相談することは何も恥ずかしいことではないのです、一人でいつまでも悶々としているほうが、身動きできなくて結果的に恥ずかしいことになるかも知れません。

 

趣味起業養成講座では、あなたの趣味起業が成功するために、ノウハウはもちろん、メンタルもサポートできる講座です。

 

だから卒業生はみんな、楽しそうに、輝きながら、成果を出しているのですね。

 

一生分の値段と思えば安すぎる、そんな声をいただいています。